マツダスタジアム バックヤードツアー

24日水曜日に、今シーズンから始まったマツダスタジアムバックヤードツアーに行ってきました。

 

オフシーズンやホーム試合がないときに実施しています。

普段は立ち入り禁止の場所にたくさん入ることができました。

ブルペンやロッカー、選手食堂、ベンチなどなど

最後に写真の記者会見室でパチリ

好きな選手のユニフォームを着て撮るファンもいるそうです。

 

1時間のツアーで1500円。スタジアムの新たな魅力を発見できますよ!

是非、参加してみてください。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    hica-j (月曜日, 29 4月 2013 16:53)

    記者会見ってTVなどで見るものだと思っていました。自分がそこへ座るなんて想像しませんよねー。嬉しそうな表情ですね。

  • #2

    hara (火曜日, 07 5月 2013 18:20)

    カープもいろいろと考えているんですね!見習わなければ!!

  • #3

    unico (水曜日, 08 5月 2013 16:32)

    実はまだマツダスタジアムすら行ったことがない私。
    しかし、下の子の野球熱上昇により、ここ数日TV観戦の日々です。
    スタジアムデビューするならいつか? 今でしょ!?
    ただ言いたかっただけ? すみません>_<