HICA 新年会

2月某日 広島県インテリアコーディネーター協会 役員新年会がありました。

場所はえびす坐、鹿児島産黒豚しゃぶしゃぶのお店です。

 

普段は裏方でお世話役に徹している私たちですが、たまには(お店の方に)お世話されながら日頃の労をねぎらい会おうではありませんか・・・という趣旨。そして意外に知らないお互いのこと。ちょっと踏み込んだ質問なんかしちゃったりしながら友好的な時間を過ごしたのです。そして私が驚いたことは酒豪ぞろいということです。開始早々ですが次々にビールやワインや日本酒が運びこまれ空きビンがあちこちに。

 

確かにえびす坐はお酒の種類が豊富で飲み放題のプランでは見かけないような種類のものもありました。とはいえ飲み進んでも進んでも写真のとおりの笑顔。

 

そして2次会は「HIRISHIMAハイボールバー」へ。さすが!今日は飲むと決めたら「飲み」とことんこだわるところはやはりインテリアコーディネーターたちなのです。カラオケなんて邪道です。そして美味しいハイボールとともに楽しい「広島の夜」を過ごし、それぞれ家路へと向かったのでした。 

                                        

 

 

 

 

 

 

*注 役員は全員がお酒に強いメンバーではというわけではありません。

   お恐れなく。

 

   かく言う私も「山崎 18年」をいただき、相当ご機嫌でした。(Odaaya)

 

 

 

                                                  

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ハラ (火曜日, 26 2月 2013 09:35)

    雨後の月・・・美味しかったですねぇ~ハマッてしまいました!

  • #2

    unico (金曜日, 05 4月 2013 06:29)

    本当に楽しい夜でした。
    元は同じインテリア好きの集り。
    たまには羽目をはずして楽しむのもい~ですよね!?
    とはいえ、インテリアの話はまったく出なかったような…。
    次は好きなインテリアについて語り合いたいですね。

  • #3

    taka (土曜日, 13 4月 2013 13:55)

    この満面の笑みはわ・た・し!だわ。日本酒いいんです。