HICAのクリスマスパーティー

先日、HICAのクリスマスパーティーが開催されました。

 

カフェスパイスというレストランを貸し切ってのものでした。

 

日頃お世話になっている賛助会員さん、会員さんなどに「一年間お世話になりありがとうございました。」

そして「来年もまたよろしくお願いいたします。」の気持ちを込めてHICA主催の毎年恒例の行事です。

 

そんな溢れんばかりの気持ちを役員みんなで「被りもの」というカタチで表現いたしました。

 

この後ろ姿は、役員で司会進行のSさんです。

Sさんは被り物にもクオリティーを求め、東急ハンズへと足を運んで買い求めた逸品を楽しそうに被っていました。

 

Sさんが楽しそうに被りそして司会を進めたおかげで会場はかなりの盛り上がりでした。

 

司会が一段落し飲み物をオーダーしているSさんの後ろ姿があまりにも愛らしかったのでカメラに収めました。

 

 

 

 

その被り物はちっちゃな帽子がチャームポイントの鳥;じゃなくてスノーマンです。

洋服も被りに合わせて鳥;いやスノーマンスタイルでまとめていました。

 

もちろん、ほかの役員もトナカイの角やらサンタの帽子やらいろいろと被りましたが、Sさんの完成度にはかないませんでした。

 

「やるなら徹底的に そして まず自分が楽む」 という言葉が浮かんできました。

 

 

 

Sさんの被りっぷりに来年のHICAの活動の方向性が見えたようでした。

 

 

パーティーに参加してくださった皆様、ありがとうございました。

そして来年もまたHICAをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※「赤ワインを3つください」って

  スノーマンはどれだけ飲むんですか? (Tica)

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ウニコ (金曜日, 11 1月 2013 20:21)

    久々ブログを見ました。クリスマスパーティー、毎年楽しいです。大人なのに500円のプレゼント交換があるし…。今年は幕張のインテリアフェスティバル(?)の発表やジャズライブもあり、かなり盛りだくさんでしたね。

  • #2

    marin (金曜日, 18 1月 2013 18:22)

    ホント、HICAのイベントは楽しいし、セミナーは実践で使えるものばかりだし、来なきゃ体験できない、参加しなきゃわからない!今年もますますパワーアップしそうです。会員のみなさん、是非期待して参加しましょうね。みんなで一緒に楽しくスキルアップしましょう♪