Hiroshima Design Days 2012

8月4日・5日の2日間、「Hiroshima Design Days 2012」が開催されました。

HICAでは、「空の下のキッチン」というタイトルでコンセプトブースを製作・出展しました。

 

HICAメンバーをはじめ、賛助会員・企業など多くの方のご協力をいただき完成いたしました。

 

HICAとそれを支えてくださってる方々の力を感じ、充実した展示ができた今回の企画です。

 

 

 

 

屋外のような雰囲気を屋内に作りました。

 

 

 

段差を付けたデッキは歩いても座ってもテーブルにも。

 

小物のコーデはお手のものです。設営にかかったのは全員インテリアコーディネーター。笑。

 

 

 

キッチンとユニット家具のコラボレーション。

 

 

 

スライド上映もいたしました。HICAダイジェストです。

 

 

 

ちょっとした雑貨たちがいい雰囲気を出してくれました。

 

 

 

*企画~製作~運営の様子は「ICの現場」でレポートいたしました。

 

 

レポート 小田綾子

写真   坂口美佐

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ウニコ (木曜日, 06 9月 2012 20:17)

    久々にブログを見てみたら、入っているではないですか!
    綾子さん、入れたならそう言ってくださいよぉ。
    アウトドア・キッチン、すてきです。
    少し前から、インテリアにグリ―ンを取り入れる提案が良くアンテナに引っかかります。
    やはり生物を取り入れると、元気が出てきますね。
    美佐さんの写真もすてきでした。

  • #2

    まりん(餅川) (月曜日, 10 9月 2012 18:07)

    この度は参加させていただき有難うございました。企画会議、準備、設営、当日と、実際のイベントに関わることで、大変いい経験になりますよ。HICAとして、これからこういう発表の場をどんどん増やして仲良くなり、研鑽もしましょう!皆さん次回はぜひ力を貸してくださいね。