シャーベットカラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の春~夏のトレンドカラー といえば


「シャーベットカラー」


ファッション雑誌でもよく取り上げられていますね。

 

そもそもシャーベットカラーって??


ペールトーンよりも薄くふわっとしたイメージ・・・


春らしく女性的な色を指すようです。

 

iPhonのケース、文具、ネイル・・・様々な物が発売されています。

 

『カワイイ』がインターナショナルな言葉になりつつありますから

 

「シャーベットカラー」も日本だけでなく欧米でも流行りつつあるのかもしれませんね。

 

私のシャーベットカラーは やはり 桜なのです。             (SATO)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    taka (木曜日, 26 4月 2012 11:20)

    私のクローゼットを見わたすと・・・(見わたすほどの広さはないですが)
    シャーベットカラーは1枚もない!赤やグリーンや黒があふれてます。
    サクラ色って私のイメージに合わないような・・・とか言わないで挑戦ですよね!
    がんばりま~す。

  • #2

    桜 桜 桜 (木曜日, 26 4月 2012 21:10)

    桜咲く春だったのに 花見をしていませんね。ということは、今から巷には、桜色オンパレードですか。ドリームベッドでは、ブルーと元気の出るオレンジをたくさん揃えています。