春が来た

温かくなってきましたね。というか暑い!くらいです。今日は朝10時から企画の会議。ずっと缶詰状態でした。

やっと終わり一息ついています。

それにしても昨日から異常にカラスが鳴いています。私だけでなく周りの皆もそう言っています。なにか異変があるのでしょうか?

さっきも会議室の窓から入りそうになりました。怖い怖い!

子育ての時期になると本当に注意が必要ですよ。川っぷちの遊歩道を歩いていたら、思い切り後ろから頭を攻撃されたのです。

どうも巣があったらしい!

皆さんも桜が終わっても上に注意ですよ~♪♪

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    SATO  (火曜日, 01 5月 2012 18:30)

    その昔 アウトドアで 後のせ天ぷらのどん〇ぇにお湯を入れ天ぷらを器の上で温めて
    まだかまだか・・・と待っていたら
    茶色の飛行物体が低空飛行したかと思うと
    天ぷらだけ見事にこつ然と消えていた事がありました。
    それはカラスならぬ トンビでした

    トンビにアブ揚げ。 とはまさにこの状態・・・
    カラスやトンビ 賢い上に人慣れしているので時々びっくりな行動しますよね

    くわばらくわばら。