ユニクロ銀座店のオレンジとピンクの元気カラー

3/26日訪問したユニクロ銀座店のオレンジとピンクのスリムなパンツ。いいですね。春爛漫の感じで いいですね。今年は 新春に合ったALWAYS3丁目の夕日の映画に出てくる 夕焼けのきれいなオレンジがはやる年になってほしいいですね。みんなの気持ちが、どんどん うきうきしてくる色がいいですね。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    KEN (水曜日, 28 3月 2012 22:59)

    春色オレンジ素晴らしいい喜びの色ですね。

  • #2

    ウニコ (木曜日, 29 3月 2012 10:40)

    ユニクロ銀座店、うらやましい! 春色、気分がウキウキしますね♡
    今年は特に春が待ち遠しい気がします。
    〇〇のせいでしょうか!?

  • #3

    taka (火曜日, 10 4月 2012 10:54)

    ユニクロは海外ではブランドとして知名度があるようです。
    すべてをユニクロにすると絶対誰かとかぶってしまうので
    何か一つユニクロのものを取り入れて、自分らしさを出せればな~と
    思います。このシャーベットカラーのパンツいいですね。