スタッフミーティング

 

6月26日‥‥‥

閉店間近のファインズギガモールで、最初で最後のランチ&スタッフミーティング。

 

10年来の‥‥‥という関係も少なくないなか

会議で意見を交わしたりイベントで酒席を共にすることはあっても

ゆっくりプライベートに触れる機会にあまり恵まれなかった。

 

 

初夏の日差しが降り注ぐウォーターフロントが、静かに迎えてくれる。

案の定、お洒落で美味しいお食事は、みんなを饒舌にしこころをゆっくり開いてくれた。

 

 

このシチュエーションで、シャンパンなんかが用意された日にゃーー
大宴会ののち、恒例の一本締めになっていたかも‥‥‥‥‥‥
なにせ‥‥‥‥HICAスタッフは、イベントの「なんちゃってプロ」でもある訳で。

 

 

充分すぎるくらいのスペシャルメニューを堪能した。

 

さあ‥‥‥‥‥ミーティング。
ちょっとほぐれたこころと緩んだ頭のネジを締め直して、さあ‥‥‥‥‥ミーティングだ。

 

よし!‥‥‥‥‥‥ミーティングを始めよう‥‥‥‥かなと。

 

 

ミーティングも何とか終った。

予想だにしない時間の流れや変化に翻弄されながら
終わるものあり、新たに始まるものあり。
そろそろ落ちかかった、それでもまだまだ強い日差しが、たゆたう波際に跳ね返る。


やはり瀬戸は美しい。

kofumi