2013.6.26、HICAのホームページリニューアル打ち合わせをしてきました。

かねてから役員や会員の方の間で上がっていた協会HPのリニューアルに向け、製作会社の方との打ち合わせをしてきました。

今回のリニューアルでは、TOPページを分りやすくして、更新状況も一目で分かるようにする予定です。

さらに多くの方に見ていただけるようがんばります。HPのリニューアルをお楽しみに!(ウニコ)

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    SATO (月曜日, 01 7月 2013 18:27)

    打ち合わせの様子が見えてきそうな一枚ですね♪

    HPリニューアル楽しみです

  • #2

    ウニコ (月曜日, 01 7月 2013 19:52)

    やってるっぽいでしょ!?

  • #3

    ハラ (火曜日, 02 7月 2013 08:37)

    へぇ~こんな感じで打ち合わせするんですね!

  • #4

    taka (日曜日, 14 7月 2013 15:23)

    わかりやすくておしゃれなHPがいいですね。

  • #5

    ken (水曜日, 31 7月 2013 21:40)

    瞬間的にいろいろなものが見えてくるホームページ楽しみにしています。
    きれいな手しか見えていません。続きはいつ見れるのでしょうか。
    次回が楽しみですね。皆さん。